利用案内
 注文方法

 インターネットもしくはファックスにて、注文ください。

 注文の流れ

  1.インターネットもしくはファックスにて注文依頼ください(弊社HPフォーマットを使用下さい)
  2.弊社からメールもしくはファックスにて、金額・納期および銀行口座をご案内します
  3.入金・クレジット決済確認後、手配いたします。請求書払いの場合は弊社からの注文メールの返信確認後。

 出荷日・納期について  出荷日・納期について、生産工程・在庫数変動および天候・交通事情等により、遅延する場合がございます。
 事前にお伝えした納期と異なる場合がございますが、予めご了承下さい。
 また「●営業日」とお伝えした場合、土日祝日を除いた日数となりますのでご了承下さい。
 複数台での納品の場合、一括納品できず、2日以上の分納になる可能性がございますこと、ご了承下さい。
 配送「混載便車上渡し」について

 混載便のため、時間指定はできません。期日指定はできますので、ご指示下さい。
 また、運送会社のドライバーは一人のため、原則車上渡しですが、荷物の重量・駐車場所など条件が合えば、
 ドライバーが荷下ろしをする場合や玄関までお届けする可能性もございます。
 あくまで、ドライバーの厚意となりますので、ご了承下さい。
 大型商品、重量物商品につきましては、荷降ろし用のフォークリフター等をご準備ください。
 運送会社の営業所止めも可能ですので、お問い合わせ下さい。

 配送「荷受場所」について  4tトラックや10tトラックでの配送となります。
 配送希望場所に車輌が入れない場合は、事前にお知らせください。
 荷降ろし場所に入れない場合は最寄りの荷降ろし場所まで引取りに来ていただく場合や、再配達料・
 チャーター費用等をいただく場合がございます。事前にお知らせいただけない場合、配送できないだけでなく、 キャンセルにも応じられない事態となりますこと、予めご了承ください。
 耐荷重・積載量について

 各商品ごと、耐荷重・積載量を表示しております。こちらの重量は均等荷重(荷台面に対し、平均的に荷重を
 かける)となります。一部に荷重をかける場合および積載面を超える積載は、故障・破損・事故の原因となり ますのでご注意ください。

 特別配送先について

 一部商品について、以下の配送先の場合、追加運賃を頂く場合がございます。
 ・個人宅 ・町内会、自治会 ・工事現場 ・商業施設 ・空港 等

 

 特定商品取引法による表記
 商品価格以外の必要費用
 消費税、送料、振込手数料
 ※配送地域により送料がかかります。また【送料無料】と記載がある都道府県の場合でも、離島や山間部等の
  場合、送料がかかる場合がございます。その場合、事前にお知らせいたします。
 代金の支払い時期及び方法
 銀行振込・クレジットカードによる先払い
 原則、注文時より3日以内 
※請求書払いについて、官公庁・教育機関・法人様でご希望の場合はご相談下さい。
 領収書や請求書の発行は可能です。
 商品等の引渡し時期
 通常、ご入金もしくはカード決済手続き確認後、1週間以内にお届けします。
 請求書払いの場合は、ご注文のメール返信確認後、1週間以内にお届けします。
 (北海道・九州・離島を除く)
 ただし、商品・数量によっては納期が異なりますので、事前に御連絡します。
 返品・交換
 ご注文後の返品・キャンセルはできません。ご注文の際は仕様を十分にご確認ください 。
 初期不良(輸送中の破損含む)のみ、返品・交換させていただきます。(納品後2日以内に要連絡)
 その際は、配送ドライバーの立ち会いの下、確認が必要です。
 注文の取り消し
 メーカー事情により、生産不可・受注停止等の事由により供給が不可能となった場合、注文を取消させて
 いただきます。
 注文後、1週間以内に入金がない場合、注文を取消させていただきます。違約金が発生する場合があります。





 ショップ情報
 ショップ名
 物流機器専門店 アーテック
 サイト責任者
 秋山 隆之
 住所
 〒136-0074 東京都江東区東砂8-18-22
 TEL/FAX
 TEL 03-6240-7010/FAX 03-6745-5623
  ご質問はこちらのフォーマットもしくはファックスよりお願いします
 E-mail
 info@artec3.jp
 取引銀行
 三井住友銀行
 業務内容
 物流機器販売